検索結果
-
A以下の順番で操作を試してみてください。 ①純正のACアダプタを挿し、【電源ボタン】を30秒以上長押し後、タブレット端末の蓋を一度閉じて、開け直してください。 ②純正のACアダプタを挿し、【電源ボタン…
-
A以下の順番で操作を試してみてください。 ①純正のACアダプタ挿し、【電源ボタン】を30秒以上長押し後、タブレット端末の蓋を一度閉じて、開け直して見てください。 ②純正のACアダプタ挿し、【電源ボタン…
-
AChromeブラウザを起動します。GoogleChromeの設定(︙)をクリックし、[設定]をクリックします。[設定のリセット]をクリック、[設定を元の既定値に戻す]を選択し、[設定のリセット]をク…
-
Aタブレット端末等の破損・故障・紛失があった場合は、速やかに学校へ報告してください。 モバイルWi-Fiルーターの破損・故障・紛失があった場合は、学校教育課(0258-39-2249)に報告してくださ…
-
A適切な使用において生じた破損等については、長岡市が修理費等を負担します。 故意または過失による破損については、協議の上、保護者の方に負担していただく場合があります。
-
A端末の電源を切り、再度入れなおしてください。 再起動しても直らない場合、通知がオンになっている可能性があります。 Chromeブラウザを起動し、GoogleChromeの設定(︙)をクリックし、[設…
-
A【ドッキング拡大鏡】が有効になっていると思われます。 [Ctrl] キー+[検索]キー(左1列目下から3つ目の虫眼鏡マークのキー) +[D]キーを同時に押し、無効に切り替えてください。 改善しない場…
-
A【全画面拡大鏡】が有効になっていると思われます。 [Ctrl] キー+[検索]キー(左1列目下から3つ目の虫眼鏡マークのキー) +[M]キーを同時に押し、無効に切り替えてください。 改善しない場合、…
-
9.QA【色反転】(ハイコントラストモード)が有効になっていると思われます。 [Ctrl] キー+[検索]キー(左1列目下から3つ目の虫眼鏡マークのキー) +[H]キーを同時に押し、無効に切り替えてください…
-
A学校にお問い合わせいただき、メールアドレスを確認してください。
-
A【ChromeVox】(音声フィードバック)が有効になっていると思われます。 [Ctrl] キー + [Alt] キー+ [Z]キーを同時に押し、無効に切り替えてください。 改善しない場合、学校へ症…
-
Aタブレット端末のステータス領域(時刻の部分)をクリックし、[設定](歯車アイコン)をクリックします。左側のメニューから[デバイス]をクリックしてください。 [ディスプレイ]をクリックし、向き項目を[…
- 13 件中 1-13 番目を表示
- 1
条件を変えて検索する